2015年12月6日日曜日

うるまブロック忘年会

12月3日(木)に、ニュー三和にて、うるまブロックの忘年会を開催致しました。
市長をはじめ来賓の皆様、大会協賛企業様など多くの方々にご参加頂きました。

多くの余興とプレゼント抽選会などもあり、大盛況の忘年会となりました。

御参加頂きました皆様、また余興で華を添えてくれた皆様、ありがとうございました!

幕開けのかぎやで風(具志川シャークス父母・役員父母コーチ)
 
 
伊波ベースボークラブお母さんによるバンド演奏
 

会場の様子
 

愉快な踊りとマジックショー(具志川シャークス父母・安里ナビー)


                                   以上O&M

0 件のコメント:

コメントを投稿

全チームへの連絡事項(NEW)